2017年10月14日

明日のCOMIC1、新刊は…あります!

いよいよ明日はCOMIC1当日!
新刊も無事脱稿できたので、明日はよろしくお願いします!

COMIC1のお品書き



新刊「干物姉!あがのちゃんR」の試し読み版アップしてます。
posted by 雪村こだま at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月11日

COMIC1イベント情報公開です!

雪村こだまです。
先日の砲雷撃戦お疲れ様でした。カープTシャツ着ていくと大抵の人からおめでとうございますと言われて何気にうれしかったです。

そして、今週末はCOMIC1☆12に参加します。
イベント情報を本日公開しました。今回は新刊がんばって作ってます!
うまるちゃん2期も始まったし、干物姉!あがのちゃんも再び盛り上がってほしい!
細かいことは脱稿した後にでもお知らせします。
posted by 雪村こだま at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記