2017年04月30日

COMIC1☆11&新潟艦娘祭 EVENT INFORMATION

bunner_comic1.jpg
COMIC1☆11のイベント情報は上のバナーをクリック!

bunner_nigata.jpg
新潟艦娘祭のイベント情報は上のバナーをクリック!

※2017.4.21 UPDATE
posted by 雪村こだま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月21日

GWイベント情報公開です!

雪村こだまです。
何気に今年初のHP更新となりました。ほんま放置しすぎてすみません。

さて、もうすぐゴールデンウィークですね。
このGW、HONEY SYRUPは2つのイベントに参加します。ひとつは1から毎回参加している「COMIC1☆11」、そしてもうひとつは初上陸となる新潟で開催される「新潟艦娘祭」です!

himone05.jpg
新刊「干物姉!あがのちゃん5」、がんばって作ってます!今回は熊野メイン回、表紙も干物姉な阿賀野ではなく、ひさびさの美姉な阿賀野を出しました!内容は試し読み版公開と同時にお知らせする予定です。

そんな中、うまるちゃん第二期の発表と艦これアーケードに阿賀野型が登場するというニュースを見て、今からドキドキが止まりません!特に艦これアーケードは前回誰も取れずに終わってしまったので、今回は最低でも阿賀野を取るまでやめません!がんばる!あと差し入れで阿賀野のカードくれたら超絶的に喜びます!

というわけで、もう少し潜ってきます。
posted by 雪村こだま at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記