2016年09月05日

夏コミお疲れ様でした!

今更な感じがしますが、夏コミお疲れさまでした!
今年の夏コミは風の神・タカノリの兄貴が降臨したこともあり、3日間通して涼しかったですね。

新刊「干物姉!あがのちゃん3」は冬コミの時の倍くらい持ち込んだのですが、3/4くらいは頒布できたのでよかったかと思います。ちなみに「干物姉!あがのちゃん」1・2は完売しました!1・2に関しては委託分を戻すか重版するかはしばらく考えたいと思います。
あと、今回売り子さんを初めて2人にお願いしたのですが、正直ものすごく助かりました。冬でも2人体制にするかもしれません。1人だけだと負担も大きかったと思うので…
夏コミ期間にお会いできた皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!
冬コミの時には艦これACで阿賀野が登場したら、差し入れは阿賀野のカードを希望します(笑)

夏コミの新刊「干物姉!あがのちゃん3」はとらのあな専売で委託中です。夏コミに来られなかった方はぜひ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/54/040030445443.html

今後のイベントですが、冬コミまでサークル参加をする予定はありません。
9月はゲームショウにあーりんソロコン、10月はシンデレラガールズ4thライブ、11月は資格試験と同人を絡めると結構ヤバいことになってしまうので…その分、冬コミはいいものを出せるようがんばります。

ここから、夏コミの感想など。
posted by 雪村こだま at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記