2016年03月17日

3/20 江田島艦これオンリー

3/20開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二十四戦目 江田島」の告知です。
※公開は終了しました

今回の新刊はコピー本になります。1冊100円で「干物姉!あがのちゃん」番外編漫画を掲載します。
間に合えば「干物姉!あがのちゃん2」を出したかったのです、直接搬入可能な印刷所が見つからず、ギリギリまで粘ることが不可能のため5月のCOMIC1☆10に回すことにしました。

他、今回のイベントではスケブを受け付けます。
スケブの受付条件は特設ページに掲載していますのでご確認ください。

あと、ちょっとした企画も用意しています。アフター用の景品もありますので、時間がある方はぜひアフターにもご参加くださいませ。

それでは、また潜ってきます。
posted by 雪村こだま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記