2016年05月07日

COMIC1お疲れさまでした、そして明日は…

雪村こだまです。
直前の更新になってしまいましたが、明日の砲雷撃戦二十五戦目の特設ページ公開しました!
上のバナーをクリックしてご覧ください。
お品書きはTwitterやpixivにてアップしていますのでそちらもチェックですよ!

あと、今回の砲雷撃戦ですが、頒布物は艦これジャンルの本のみとさせていただきます。艦これジャンル以外の本は頒布しません。あらかじめご了承ください。
そして、先着3名に限り『干物姉!あがのちゃん』シリーズのうち1冊ご購入の方を対象に受付させていただきます。なお、スケブを受付する際には下記のキーワードを言う必要があります。

キーワード:宴(うたげ)
posted by 雪村こだま at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月30日

明日、COMIC1☆10に参加してきます

もう明日になりましたが、COMIC1☆10の最終告知です!
スペースは【ひ-40b HONEY SYRUP】です。新刊『干物姉!あがのちゃん2』もこのイベントで初頒布となりますので、よろしくお願いします!

pixivにお品書きをアップしていますので、こちらもご確認くださいませ。


COMIC1、もしくは5/8の艦これオンリーに行けない方でも大丈夫!
新刊『干物姉!あがのちゃん2』が5月上旬よりとらのあな様にて委託開始です!現在予約受付中ですので、よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/23/040030412392.html

それでは、明日ビッグサイトでお会いしましょう!
posted by 雪村こだま at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月26日

COMIC1☆10 イベント情報公開です!

来週から始まる春イベント第1弾「COMIC1☆10」の告知です。
(イベント特設リンク用バナーは上に移動させました)

新刊『干物姉!あがのちゃん2』試し読み版もpixivにて公開中!


新刊も無事に昨日脱稿できたし、ももクロちゃんのドームライブも堪能したし、カープ新井さんの2000本安打も見れたので安心してイベントに臨めます。まぁ、まだやることはいっぱいあるんですけどね!
艦これアーケードが今日稼働したけど、落ち着くまでプレイはできなさそう…阿賀野がアーケードに出たら本気出します。

あと、江田島艦これオンリーの話。
当日時間を読み間違えて遅刻をしてしまってすみませんでした。フェリーの数があそこまでないとは思ってなかったので、広電に乗った頃にはもう間に合わないことが確定してました。でもせっかく作ったコピー本を台無しにするわけにもいかないのでがんばって向かいました。結果、たくさんの方にお手に取ってもらえたので本当に来てよかったイベントだと思います。ありがとうございました!
posted by 雪村こだま at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

3/20 江田島艦これオンリー

3/20開催の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!二十四戦目 江田島」の告知です。
特設ページはこちら!

今回の新刊はコピー本になります。1冊100円で「干物姉!あがのちゃん」番外編漫画を掲載します。
間に合えば「干物姉!あがのちゃん2」を出したかったのです、直接搬入可能な印刷所が見つからず、ギリギリまで粘ることが不可能のため5月のCOMIC1☆10に回すことにしました。

他、今回のイベントではスケブを受け付けます。
スケブの受付条件は特設ページに掲載していますのでご確認ください。

あと、ちょっとした企画も用意しています。アフター用の景品もありますので、時間がある方はぜひアフターにもご参加くださいませ。

それでは、また潜ってきます。
posted by 雪村こだま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月25日

2/28 サンシャインクリエイションに参加します

2月末のサンクリに参加します。
スペースは『Bホール・エ-16b HONEY SYRUP』になります。

今回、イベント合わせの新刊はありません。
そのかわり、冬コミ新刊『干物姉!あがのちゃん』の再販と無料配布を用意させていただきました。

お品書きは以下の通り。
sc2016w_ipad01.jpg
sc2016w_ipad02.jpg

☆干物姉!あがのちゃん 再販版について
今回、再販するにあたりページ数を18P→20Pに増加、一部の箇所を修正しています。あと再販版だけのちょっとした特別ページも用意しています。頒布価格は据え置きの400円です。

☆無料配布について
再販記念ということで、フルカラーしおりとペーパーを無料配布します。
なお、時間帯により無人になる可能性もありますが無料配布はいつでも取れるように設置しておきます。
ただし、数に限りがありますのでお一人様ひとつずつでお願いします。ご了承ください。

☆スケブについて
今回受付する予定でしたが売り子が見つからないためスケブは受付しない可能性が高いです。
受付する際にはTwitterにてパスワードを告知します。パスワードのツイートがなければスケブの受付はありません。
posted by 雪村こだま at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記